第一回筑豊からあげフェスティバル!!

| トラックバック(0)
みなさまこんばんは。

先週の土曜日、日曜日にイオンモール直方で行われた
第一回筑豊からあげフェスティバルの報告をさせて頂きます(>_<)

当日は雨の予報だったので心配されましたが当日は快晴!!
しかし風は強かった(T_T)

会場の写真を来られなかった方にご紹介!!

からフェス①.JPG

遠くてすいませんm(__)m

左からからあげの城南さん、とりいちさん、からあげ 山びこさん、鳥松さん、鶏無双さん、和風からあげ 福福さん、丸幸さん、次元さんです)^o^(

みなさん直方のからあげ店さんです(^O^)
2日間本当にありがとうございました_(_^_)_

からフェス②.JPG

この写真の左から、からあげ 鳥匠さん、からあげ 味勝さん、味揚げ ひろさん、からあげ 迦羅さん、元祖あげもの工房さん、からあげ一番 とり福さんです。


2日間本当にありがとうございました_(_^_)_



からフェス③.JPG

この写真の左2番目から、唐揚げ専門店 とりあんさん、から
あげ専門店 げんきやさん、まるさん、
豊国畜産 ぶんごやさん、とよからあげさんです。

みなさま本当に2日間ありがとうございました_(_^_)_




からフェス④.JPG

この写真の左から、からあげ 大吉さん、からあげ 聖林さん、からあげ 味丸さん、からあげ コッコ家さん、間地からあげ店さん、からあげ 鳥しんさん、からあげ もり山さんです。

みなさま本当に2日間ありがとうございました_(_^_)_




からフェス⑤.JPG

こちらは左から門司酒店さん、洞門バーガーさん、イオン九州さん、花門亭さん、今心株式会社さんです。

みなさま本当に2日間ありがとうございました_(_^_)_





本当にたくさんの方々に助けられながら
この筑豊からあげフェスティバルを成功させることができました(^○^)

ご来場いただいたみなさん、参加してくださったお店のみなさん、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました!(^^)!

長文になってしまいましてすいませんm(__)m

ではでは(^.^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1425