食べ過ぎました。。

| トラックバック(0)

みなさん こんにちは~たんぽぽ1.jpg

今日は お天気 下り坂??

少し 雨が 降り始めましたね。。。

しかし 今日は 入園式だった ようで

園児服を着た 可愛い女の子や 男の子を

横目で 見ながら スタジオに やってきました!たんぽぽ4.jpg

うふふふふふふふふふふふふふ

いいですね~ これから いっぱい お友達つくって!

いっぱい 遊んで 学んで!

絵を描いたり 本を読んだり 想像力を 

膨らませて いくんですよね~たんぽぽ3.jpg

入園おめでとうございます。

わたくし あけみは 比較的 身体が ジャンボちゃんだったので。。。

当時の はちきれそうな 写真が なつかしいです。

うふふふふふふふふふふふふふふふふ

さて 昨日は お食事会に 参加できたんぽぽ2.jpg

いっぱい というか たらふく いただいて帰りましたぁ

あはははははははははははははは

おいすぃかったぁ~前菜から お刺身から ハモ鍋から

お肉、お吸い物に 炊き込みごはん 

ああああああああああああおなかが はちきれそうでしたぁ

ごちそうさまでした!!うふふふふふふふふふふ

写真は 赤とんぼのおじさんから 自然の景色を 自由に楽しみましょうお!

たんぽぽ きれいだな~ああああああああ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1436