久しぶりの手信号。。

| トラックバック(0)

みなさん こんにちは~

新緑の桜のアーチ.jpg今日は 風が強いですね~

ビュンビュン 吹いて 外の 木々を 揺らしております。

おおおおおおおおおお 葉っぱの裏側が みえている。。。

おおおおおおおおおお~

ところで 今日 ノースFMに来る途中 

ロードバイクに のって 

新緑を 楽しんでいる方が 前を 走っていて

右へ 曲がります!

左へ 曲がるから!と 

手信号で 合図してくれました。

おおおおおおおおおお 久しぶりの 手信号!

感動しました!安全面から この 手信号は 

大切な ジェスチャーだなああああ~と 

思った あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほほ 

写真は AOWさんから 新緑の桜のアーチ!! 

まっすぐ 伸びる道ですね!!きれいだあああああ~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1447