2012年4月アーカイブ

みなさん こんにちは~何万ボルト?.jpg

GWいかがお過ごしですか。

アロマカフェは。。。。。。。。。。。

今日から。。。。。。。。。。。。。。

通常通り。。。。。。。。。。。。。。。新緑まつり2012.jpg

営業しておりま~す!!

おほほほほほほほほほほほほほ

GW期間中も みなさん 時間が あったら 遊びに来てくださいね~

あ そうそう 昨日 たけのこを いただきましてspatio.jpg

大量に 煮て 食べましたぁあああ

今朝も 食べましたあああああ

食べ過ぎです!

何本分 食べたか わかりません。。。。。。spatioCD.jpg

まるごと 1本は 一人で 食べたと。。。。。

思われます。。。。。。。うひ!!

それに ふきも 食べたんです!

この時期 ならではの 食材 いっぱああああああ~い

還暦+5の親父さん.jpg食べた 週末です。

おっほほほほほほほほほほほ

蕗は すじを とるため 

手に コンビニの白い 袋を 巻きつけ 

よいしょ よいしょと唐戸市場で寿司.jpg

むきました!

この作業 一年ぶりでございます。

おほほほほほほほほほほほほほ

水を はった ボールに 蕗を ポキポキ房総半島赤1.jpg

いれると くるくるっと まがり

みるみるうちに あくが でてきました~

理科の実験や 観察でも しているかのようでした。。。

はははははははははははははは房総半島赤2.jpg 

写真は 赤とんぼのおじさんから 君の瞳は 何万ボルト???おお~

続いて ハム太郎さんから 新緑まつり行ってきました!

そこに spatio来てました!CDに サインも もらったんですって~

続いて 還暦+5の親父さんから 夜勤あけの おさんぽですね~房総半島赤3.jpg

今日も お仕事 頑張ってくださ~い!!

続いて TOM-Kさんから 彼女たちと 唐戸市場へ 行きました!

お寿司が サイコー!!わおおおおおGW満喫してますね~

続いて 真夜中の一円玉さんから 房総半島の 景色が 房総半島白.jpg

黄色から 赤へ かわり。。。。。

そして 白いつづじも きれいに咲き始めました!

つづじ きれいですね~ あと この赤い実は せんりょうでしょうか。。

最後に 対岸のヨッチさんか ナンカレー.jpg

マガジンもカレー特集でしたが 昨日 地元で カレー食べましたぁ

おおおおおおおおおおお山口にある カレー屋さんなんですね~

セットが ボリューム 満点!!

カレーが食べたくなりました。  

みなさん こんにちは~

なんのはなかな.jpg今日は いい天気ですね~

ああああああああああ~いいわああああああああ

桜の季節から 新緑の季節へと 入ってきましたね!

うふふふふふふふふふふふふ

このところ 毎朝 少しだけ 早起きの あけみでございます。

季節が変わると 目覚める時間も 変わるのでしょうか。。。おほほほほ

さて みなさんは 毎朝 何を 食べますか?

あけみは このところ 毎朝 食パンに スライスチーズをのせて

その上に ちりめんじゃこを たっぷりのっけて 食べています。

これ たまりませ~ん!!おいすぃ~んです。

みなさんも どうぞ~ カルシウム たっぷりですよおおおおおお

このところ 骨が 気になる あけみですので。。。。。。。

おほほほほほっほほほほほほほっほほ

このところ。。。。。。。だらけだわぁ。。。。。。。。。 

写真は AOWさんから この花は 何という名前でしょうか???う~ん?

みなさん こんにちは~

新緑の桜のアーチ.jpg今日は 風が強いですね~

ビュンビュン 吹いて 外の 木々を 揺らしております。

おおおおおおおおおお 葉っぱの裏側が みえている。。。

おおおおおおおおおお~

ところで 今日 ノースFMに来る途中 

ロードバイクに のって 

新緑を 楽しんでいる方が 前を 走っていて

右へ 曲がります!

左へ 曲がるから!と 

手信号で 合図してくれました。

おおおおおおおおおお 久しぶりの 手信号!

感動しました!安全面から この 手信号は 

大切な ジェスチャーだなああああ~と 

思った あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほほ 

写真は AOWさんから 新緑の桜のアーチ!! 

まっすぐ 伸びる道ですね!!きれいだあああああ~

 

みなさん こんにちは~

西洋しゃくなげ.jpgあああああああああああああああああ

今日は。。。。。。。

筋肉痛のあけみでございま~す!

おほほほほほほほほほほほほほ

なぜ 筋肉痛かと 言いますと。。。。。。

健康マシーンに 昨日挑戦したからで~す!

おほほほほほほほほほほおほほ

姉の家に 足踏みマシーンがあって 

それを えっちら ほっちら 踏んでおりましたら

今朝。。。。。。。。。。。

筋肉痛うぅうううううううううう

といいましても 実は 昨日の 夜から

足の筋肉が プルプルしていたので

こりゃああああああ まずいかなあああああと

思っていたんですけど。。。。。。。

案の定 いとおおおおおおおございます。

おほほほほほほほほほおお

写真は ひよこ組組長さんから 西洋しゃくなげ~わあああああきれいですね~

5月号!!!

| トラックバック(0)
みなさまこんばんは(^○^)

今日はものすごく暑かったですね(^_^;)

汗臭くなってあまり人ごみの中に行きたくなくなっている今日この頃です(>_<)

さて、今日。何の日かわかりますか?

そうです。5月が発刊されました!!!

5月号①.JPG



表紙はからっと☆です。


かわいらしい方々ですね(^_^)v

日本唐揚協会公認の応援ソングを歌ってくれている

音楽ユニットです。


からあげが有名な中津、宇佐の方々のみならず、

789マガジンを読んでくださっている方々、

応援よろしくお願いします!!





5月号②.JPG



ところで今回の5月号、やけにページ数が多いと

思いませんでしたか?


そうです。表紙を見ていただいても分かるとおり

特集が2つあります!!


一つ目はみんな大好きカレー特集!!

二つ目は住宅特集!!です。

見てみたいと思ったでしょ(笑)


5月号③.JPG


みんな大好きカレー特集の表紙です)^o^(


シンプルかつ分かりやすいデザインとなっております(笑)


ちなみにランプみたいなやつは

グレイビーボートというそうです。

私もインターネットで調べて初めて知りました(^_^;)


みなさまはご存知でしたか??







5月号④.JPG



住宅特集の表紙です!!


今回は住宅コンシェルジュとして須摩 由美さんと、

相沢 璃慧さんのお二人に頂いたアドバイスも

載せてます(*_*)

マイホームを建てようかなとお思いの皆様、

789マガジンで探してみては!?


ちなみに見学会を開催する会社の紹介もしてますので

ご覧ください!!



今回はそれ以外にもいろいろなページがありますので

明日銀行等で、または今から(?)コンビニにGOしてください!!

無かったらごめんなさい_(_^_)_

ではでは(^.^)/~~~


みなさん こんにちは~りんごの自販機.jpg

今日の アロマカフェ ニュース 聞いてくれましたぁああああああ

リンゴの自動販売機が あるんですよおおおおお

大阪に!阪急沿線 梅田駅 茶屋町口 改札内に!

すんごいですよね~ バナナの自動販売機も 衝撃的でしたけど

りんごも びっくりです。

カットリンゴで 皮つきと 皮なしと 選べるんです!

アースディ2012.jpgおもしろぉおおおおお~い

これも アイデア なんですよね~

あああそういえば パンの自動販売機にも

おどろいたっけぇ。。。。。。。。。

おもしろいなああああああああアースディ22012.jpg

と 一人 感動する あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は ひよこ組組長さんから アースディ中津行ってきました~

たくさん来てましたよよおおおおおおって!

みなさん こんにちは~水仙ちらり.jpg

週末の 嵐のような 天気は なんだったのでしょうか。。。

結構 予報も 外れていたし。。。

おほほほほほほほっほほほほ

スタジオにくれば 外の景色も がらりと変わり

桜の青葉が 目に 涼しい感じです。コープのキャラクター.jpg

わあああああああああああああああああ

あっという間に 葉が わさわさと 大きくなったなぁ~

と 一人 スタジオの中で 感動しておりました。

みなさんの 近くの景色は いかがですか???

藤の花 咲いてますか?つつじが 咲き始めましたか?

ここは みどり みどり しています。。。。。。。 

写真は うたた猫さんから お隣の水仙が きれいに咲いていました!!

続いて ハム太郎さんから アースディ行ってきました!!

みなさん こんにちは~ちこく姫.jpg

今日は 雨&くもり ですね~

こんな日は 絵本を読んで パワーチャージしたい

あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

本当は バナナを 食べて チャージもしたいんですが。。。

おほほほほほほほほほほほほほほほほ八重桜満開2012.jpg

で みなさんに お知らせです。

絵本作家 よしながこうたさん ご存知ですか!!

「給食ばんちょう」など ばんちょうシリーズの絵本で 

お馴染みの 作家さんですが

今回は おんなのこを 主役とした

「ちこく姫」が リリース されるようなんです。梅の実が2012.jpg

もうおおおおおおお~ 見たくて たまらない あけみでございます。

そして 今日 木染 けいさんから 星空情報 送っていただきました!

今月23日から26日にかけて 月と金星が接近しま~す。

夕暮れ後19:30以降 西の空に 金星と 

膨らみ始めた三日月のランデブーが楽しめますよおおお

最接近は25日です!お見逃しなく!!盆栽さくら満開20APR2012.jpg

-4.5等星の輝きの金星に 細い弓型の 月が 近づくそうです!

晴れますようにぃ~はれろおおおおおおお はれろおおおお~

写真は ちこく姫の 絵本 間もなく発売!!

木染 けいさんから 八重桜が満開になりました!ほんとうだあああ~

続いて 対岸のよっちさんから 梅の実が なってたよおおお~おおお

続いて くまぴさんから 盆栽さくら 満開で あっちで こっちで

お花見 楽しんでま~す!くまぴさん ナイス!!

 

みなさん こんにちは~

現役のポストさん.jpg今日は 車の運転中

いきものがかりの ツアートラックを みましたぁ~

おおおおおおおおおおおおおおおお

九州入りかぁああああああああと

見ておりましたら房総半島水仙.jpg

ノース3月号のマガジン写真が

で で~んと 描かれた トラックが 前を 通って行くでは

ありませんか!!

そういえば IICHIKO グランシアタで 明日LIVEでしたね~房総半島の花.jpg

そっか そっかぁ~ と 納得した あけみでございます。

みなさん いきものがかりのLIVEへ 行きますか??

あけみは。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チケットもって。。。。。。。。。。。房総半島たんぽぽ.jpg

ません。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ 残念!

明日 LIVEへ 行くみなさん 楽しんできて くださいね~

写真は 赤とんぼのおじさんから まだまだ 現役!赤いポストさん! 房総半島菜の花.jpg

最近 四角いポストが 多くなりましたもんね。。。。。。

続いて 真夜中の一円玉さんから房総半島は 今 黄色盛り!!

いろんな 黄色がありますね~

何と さくらも 満開では ありませんか! 房総半島さくら.jpg

おほほほほほほほ

素敵な写真を ありがとうございま~す。

みなさんも お写真は info@789.fm  から どうぞぉ~ 

みなさん こんにちは~クローバーのかたまり2012.jpg

今日は 暑いので 顔を 泡いっぱい 2回程

洗って きた あけみでございます。

1回目よりも 2回目の方が 泡が立ったので

ほわぁ ほわぁ~うふふふふぅ~と

ウキウキしながら 指を くるくるまわしてて

いたら。。。。。。。。。。

勢いあまって 指が 目に つきささったでは ありませんか!

うっ!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わあたたたたたたたたたあ~たたたた~

指が はいった 痛さは もちろん 泡が目にしみて

とほほほほほほほほほほほほほほほ

日ごろしないことを すると 

いつも こうなる あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 木染 けいさんから クローバーのかたまりに よつばが!!

そのお隣に 五つ葉が!四つ葉は 幸運、五つ葉は 財運 金運

六つ葉は 成功、七つ葉は 永遠 を 意味するんですって~

しりませんでしたぁ~ 

みなさん こんにちは~盆栽さくら咲いたよ.jpg

今日は 喉がからからで 口もかわいて。。。。。。

口が なめらかに まわりません!

おほほほほおほほほほほほおほ

って いつも そうそう なめらかでは ないんですけどぉおおお

おほほほほほほほほほほほほほほ

そんな日も ありますね~。とうもろこし17APR2012.jpg

さっきから お茶を がぶがぶ 飲んでいて

水分補給は ばっちりでございますが。。。。。。。

くちが 思うように 動かず。。。。。。。。

おほほほっほほほっほほほほ

それだけ 笑えるんだから 大丈夫でしょおおおお杖立温泉こいのぼり2012.jpg

と ラブちゃんに言われ。。。。。。。。。

とほほほほほほほほほほ

明日も アロマカフェで~お会いしましょうおおおおおお

写真は くまぴさん~盆栽さくら 咲きました~とってもきれいですね~ 杖立温泉こいのぼり202-3.jpg

それから あけみ とうもろこしも こんなに大きくなりました!

ありがとうございます ありがとうございます

続いて ひよこ組組長さんから 杖立温泉にいってきました!

こいのぼりが いっぱい 泳いでましたああああああ

あああああすんごいかずの こいのぼりだああああああ~

写真 ありがとうございま~す!!

ゴーカート

| トラックバック(0)
みなさまお久しぶりです。

桜も散り始める季節になってきました(^_^;)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ところでNOAS FMの某スタッフがゴーカート場に行ってきたという事で
今回はそちらをご紹介!!

今回の写真こちら↓

ゴーカート①.JPG

みなさまはゴーカートに乗ったことがありますか?

正直なところ私もそんなに乗ったことはないです(^_^;)

小さいときに父に連れて行ってもらった時ぐらいで

この写真を見てすごい懐かしいなと思いました!!



ゴーカート②.JPG

子供(?)が走っている写真です。

体感速度100Kではしるお子様もいるそうで、

正直なところびっくりしてます_(_^_)_

私だったら60Kでダウンです(嘘です)



ゴーカート③.JPG

ホームストレートに戻ってスピードを上げる!!

スピードが上がる上がる!!

今フィニッシュ!!

これ全部この写真を見ての私の妄想です(^_^;)

取り乱してすいませんm(__)m


とまあゴーカートを今回紹介しましたがいかがでしょうか?

子どもだったら絶対に乗りたくなってると思います(たぶん)

いやでもゴーカート久しぶりに乗ってみたいな~)^o^(

みなさまはどうですか?

ではでは~(^.^)/~~~

みなさん こんにちは~カプチーノ.jpg

一週間が 経つのは はよおおおおおおございまして。。。。。

もう 月曜日です。。。。。ね。。。。。。。

週末 あれよあれよと 時間が 過ぎ 

起きたら 月曜日の 朝でした。。。。。

よほほほほほほほほほほほほほほほほ

今朝は めずらしく 早起きをしまして。。うふふふふ

図書館へ行き。。。。。。。

本を 探し。。。。

借りて。。。。。。

スタジオを やって参りました!

いつもより 早く着くと エナジーのあすかさんに

はやいねぇ~今日はぁ~と 言われます。

おほほほほほほほほほほほほほっほおほほ

そうです!たまに 早いのです!おほほほほほ

写真は うたた猫さんから カプチーノを入れたら くまさんのマークが!!おおおおっ! 

 

みなさん こんにちは~たんぽぽ1.jpg

今日は お天気 下り坂??

少し 雨が 降り始めましたね。。。

しかし 今日は 入園式だった ようで

園児服を着た 可愛い女の子や 男の子を

横目で 見ながら スタジオに やってきました!たんぽぽ4.jpg

うふふふふふふふふふふふふふ

いいですね~ これから いっぱい お友達つくって!

いっぱい 遊んで 学んで!

絵を描いたり 本を読んだり 想像力を 

膨らませて いくんですよね~たんぽぽ3.jpg

入園おめでとうございます。

わたくし あけみは 比較的 身体が ジャンボちゃんだったので。。。

当時の はちきれそうな 写真が なつかしいです。

うふふふふふふふふふふふふふふふふ

さて 昨日は お食事会に 参加できたんぽぽ2.jpg

いっぱい というか たらふく いただいて帰りましたぁ

あはははははははははははははは

おいすぃかったぁ~前菜から お刺身から ハモ鍋から

お肉、お吸い物に 炊き込みごはん 

ああああああああああああおなかが はちきれそうでしたぁ

ごちそうさまでした!!うふふふふふふふふふふ

写真は 赤とんぼのおじさんから 自然の景色を 自由に楽しみましょうお!

たんぽぽ きれいだな~ああああああああ

みなさん こんちくは~絵のない絵本.jpg

なんとも 今日は あっつうございますね~

アロマカフェオープンしてすぐ 汗が。。。。。。

おほほほほほほほほほほっほ

今日の最高気温は 20℃らしく 

以前に 比べれば 暖かくなりましたね~

そして 今日は このエリアで 

小学生の入学式が あったみたいで!

おめでとうございます。

昨日は 中学生のみなさんでしたね!

おめでとうございます。

ピカピカの 制服 カバン 机

なんだか ウキウキしますね~

何十年か前に タイムスリップしたいあけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほ

そして 見つけました 昨日図書館で!!

「絵のない絵本」 アンデルセン童話!ゆっくり 読みます!

うふふふふふふふふふふふふふ

 

みなさ~ん こんにちは~ふきのとう2012.jpg

今日の雨は これまた 強烈ですね~

はげしい はげしい!!

バャシャバシャ降っておりますぅ~

ふと 日にちを 見ますと 

今日は 4月11日!鶏ご飯.jpg

あっ!4月に 入ったという事は

アロマカフェ オープン何周年だっけ?????

と 振り返っておりました。。。。。。。

そうです そうです みなさん 5周年!

アロマカフェ オープンして 5年経ちましたぁああ臼杵城あと2012.jpg

ああああああああああああああああああああ

おほほほほほほほほおほほほほほほほほほ

そんなに しゃべってたっけ~と。。。。。。。。

只今 6年目に突入しておりますが

続くかぎり がんばりま~す。

おほほほほほほほほほほほほほほ一才桜.jpg

写真は うたた猫さんから ふきのとうを 発見!

そして 今日のお昼は コンビニ鶏ご飯!おいしそうおおおお~

続いて ともっちさんから 臼杵城の夜桜と月の一枚!

彼女と一緒に見てきたそうですよおおお~いいですね~

続いて くまぴさんから 一才桜が 間もなく開花!!やったあああ!!

 

みなさん こんにちは~

くまぴさんの家族になったよ.jpg今日は まずまのお天気ですが。。。。。

この後 雨が降ってきそうで。。。。。

ええええええええええええと叫びたい気分のあけみでございます。

そう そう 今日は どの お家の こいのぼりも

しまわれておりました。雨の前に みなさん しまったんですね~

やっぱり 鯉のぼりは 青空をすいすい 泳いでいないと。。。でしょうか

季節が 移り変わり 桜から 葉桜へと 楽しみ方も変わってくる

そんな 季節が4月なんでしょうかね。。。。。。。。

と ちょっと 感慨深げな あけみで。。。。。

ございました。。。。。。。あはははははっはっは

写真は くまぴさんから 新しい家族が 増えました!やさしくかしこいわんちゃん仲間入り!

きゃあああああああ~かわいい~じゃあああありませんか!!

桜が満開ですね。

お気に入りの場所。 48.jpg

みなさん こんにちは~6日の十六夜.jpg

桜の季節 満喫中のあけみでございま~す。

昨日は 桜並木の人前式に 参加してまいりました。

ああああああああとっても きれいで  

花嫁さん 花婿さんを 一層笑顔に してくれましたぁ~

いいでですね~ この時期ならではの 自然の演出って。。。

感動しておりましたぁあああああハム太郎さん家のさくら.jpg

おほほほほほほほほほほほほ

さらに 7日土曜日は 満月で 桜と中津城を眺めながら

星たちとの トライアングルも 見ることができましたし

おほほっほほほほほほほほ

今年は 個人に 桜を 満喫した気がしております。

みなさんは いかがですか?さくらライトアップ2012.jpg

今日は さくら吹雪が 楽しめそうですね~

写真は 木染 けいさんから 6日の十六夜月と夜桜!!

おおおおおおおおおお光っておりますぅ~お月様が~!!

続いて ハム太郎さんから 家の桜のきが 満開で~す!

続いて ひよこ組組長さんから ライトアップされた

桜さん!これは どこでしょうかあああああきれいでお赤飯2012.jpgすね~

続いて 今日は 小学校の入学式が あるみたい!

お祝いの お赤飯 作ってま~すと くまぴさんから~

お赤飯 炊いてみたいあけみでございます。

 

 

「La Fiesta」4月8日の番組テーマは、「お花見」です。

ノース文芸部のお題は「進む」

川柳、俳句、短歌、ポエム、謎かけ、ダジャレ、つぶやきetc.何でもOK.

字余り字足らず変形なんでもあり!上手い下手はかんけいありません。

楽しむことがモットーの文芸部です。

皆さんの作品、お待ちしています♪

みなさん こんにちは~万博公園06APR2012.jpg

昨日は 嵐のような雷雨が 突然やってきて

びしょぬれで ございましたぁあああああああ

洗濯ものが。。。。。。。。

あ~あ 天気予報 晴れって言ってたのにひとり旅.jpg

しかも アロマで 晴れますよ~なんて 

はりきって 言ったのに。。。。。。と思いつつ。。。

みなさん 大丈夫でしたか???????

春の 嵐に やられましたね。。。。。一人花見.jpg

ところで 今週末は やはり お花見でしょうか

きれいに 咲いてますね~ 今日も さくら~

今のところ 週末も お天気まずまずですから

おにぎり持って 出かけませんか。一人花見sakura.jpg

お昼も いいし 夜も いいですね~

あけみは 今日 ドライブがてら ぐるぐる さくら巡りしてきま~す!!

うふふふふふふふふふふふふふふふ

写真は しゅうちゃんさんから 万博公園の桜 もうすぐ 咲き ま~す。

続いて くまぴさんから ひとり花見!えええええどこですかぁあああ 

みなさん こんにちは~スノーフレーク.jpg

最近 お気に入りの歌はありますか?

洋楽 邦楽 問わず 

いろいろと 聴く機会に 恵まれているあけみでございますが。。

久しぶりに 邦楽を 昨日じっくり 聴いてみました。

ああああああああああああ

なるほどね~と いつもは 曲から 入る私ですが

今回は めずらしく 歌詞から 入りまして。。。。。。

そんな 気分だったんでしょうね~

春ですし!

おほほほほほほほほほほほほほほ

みなさんは 最近 どんな 曲に こころ 打たれましたか?

あっ!木染 けいさんから 今月の星空情報、2つめいただきました!

今日5日から 8日の間、月と土星が 接近します。

目安は23時以降 南の空を 見上げてみてくださいね。

さらに、おとめ座の1等星スピカも 近くに輝きます。

今回 土星は0.3等星の輝きなので わりと見つけやすく

月は 7日に 満月になります。

ということで 南の空に向かって 左に土星、右にスピカ

ちょうど間の下に 満月という トライアングル コラボレーションが!

夜桜で お花見したあと 酔いざましに 夜空を 見上げてみて くださいね。

木染 さん 今日も 星空情報ありがとうございました!!

写真は 木染 けいさんから スノーフレークが 咲き始めました!

かわいい すずらんのようですぅううう

みなさん こんにちは~桜盆栽04APR2012.jpg

今日も お天気サイコーですね~

昨日の 風は とにかくすごかったですけど。。。。。

嵐が 去って ホットひと息です。

桜も ふわふわと 枝をふくらませ

きれいに 咲いています。

桜の花の 間から うぐいすが 歌ってくれたら

これまた サイコーですね~

CANDY.jpgこんな いいシーズン 勉強するには 最高かなああああああ

あはははははははははははは

ちょいと 最近 勉強せねばなぁあああああと

思っている あけみでございます。

おほほほっほほほほほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから 盆栽のさくらが 満開ですよおおおお

そして おすすめのCDです。

 

みなさまこんばんは。

先週の土曜日、日曜日にイオンモール直方で行われた
第一回筑豊からあげフェスティバルの報告をさせて頂きます(>_<)

当日は雨の予報だったので心配されましたが当日は快晴!!
しかし風は強かった(T_T)

会場の写真を来られなかった方にご紹介!!

からフェス①.JPG

遠くてすいませんm(__)m

左からからあげの城南さん、とりいちさん、からあげ 山びこさん、鳥松さん、鶏無双さん、和風からあげ 福福さん、丸幸さん、次元さんです)^o^(

みなさん直方のからあげ店さんです(^O^)
2日間本当にありがとうございました_(_^_)_

からフェス②.JPG

この写真の左から、からあげ 鳥匠さん、からあげ 味勝さん、味揚げ ひろさん、からあげ 迦羅さん、元祖あげもの工房さん、からあげ一番 とり福さんです。


2日間本当にありがとうございました_(_^_)_



からフェス③.JPG

この写真の左2番目から、唐揚げ専門店 とりあんさん、から
あげ専門店 げんきやさん、まるさん、
豊国畜産 ぶんごやさん、とよからあげさんです。

みなさま本当に2日間ありがとうございました_(_^_)_




からフェス④.JPG

この写真の左から、からあげ 大吉さん、からあげ 聖林さん、からあげ 味丸さん、からあげ コッコ家さん、間地からあげ店さん、からあげ 鳥しんさん、からあげ もり山さんです。

みなさま本当に2日間ありがとうございました_(_^_)_




からフェス⑤.JPG

こちらは左から門司酒店さん、洞門バーガーさん、イオン九州さん、花門亭さん、今心株式会社さんです。

みなさま本当に2日間ありがとうございました_(_^_)_





本当にたくさんの方々に助けられながら
この筑豊からあげフェスティバルを成功させることができました(^○^)

ご来場いただいたみなさん、参加してくださったお店のみなさん、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました!(^^)!

長文になってしまいましてすいませんm(__)m

ではでは(^.^)/~~~

みなさ~ん こんにちは~USAスカイツリー.jpg

今日は これまた 風がつよおおおおございまして。。。。。。。

吹き飛ばされそうです!

うふふふふふふふふふふふふふふふ

うそです!ハンバーガー.jpg

遅めのエイプリールフールです!

おほほほほほほほほほおほほほほ

というか わたくし うそがつけません!

顔にでますから。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

それにしても 今日は春の嵐!風がビューんビューん!

道路には 木々の小枝や

さくら&うめの 花弁が 散っておりました。

おまけに 竹林の竹も 数本 たおれておりました。。。

おそるべし 春の嵐。。。

しかし 午後から お天気回復するそうです。

明日も 素敵な 一日になりますように!

写真は 赤とんぼのおじさんから USAのスカイツリー!おほほほっほほ

続いて 双子のパパさんから 

我が家のお昼は 手作りハンバーガー!春休み子供と一緒に!いいですね~

 

みなさん こんにちは~シーズーとミニチュアダックスフント.jpg

昨日は おはなし会17回目ということで

さくら書店中津店に お越しいただきありがとうございました!

今回も たのしく 朗読させていただき

子供たちや お父さん お母さんとも 少しお話しできてジュリー7歳.jpg

うれしかったぁあああああです!!

みなさん ありがとうございました!

帰りは 気分よく 桜並木など ぐるぐる 見て帰りましたぁ。

おほほほっほほほほほほほほほほほ

みなさんの 周りの桜も きっと 咲き始めましたよね~さくら薄ピンク.jpg

うっつくしぃいいいいいいいさくら!!

この時期 ならでは ですね!

お花見 しますか?みなさん?

やっぱり 花見は 焼肉?お重弁当?それとも サンドウイッチ?

おほほほほほほほほほほほほほほほ万博公園だよ.jpg

あっ!!それから 今日 木染 けいさんから 星空情報を

教えていただきました!

明日3日 19時以降 金星と プレアデス星団が 大接近しま~す。

西の空を見てくださいね。プレアデス星団さくら日記02APR2012.jpg.jpgは 

日本でも なじみの深い星団として  『すばる』と呼ばれ、

とても きれいに見れるそうです。

ポイントは 始めから正面で 見ようとせず

目の端で星をとらえてから 少しずつ視線を戻していくと

見えやすいそうです!!

明日ですからね~忘れずにぃハム太郎さんの桜2012.jpg

写真は 還暦+5の親父さんから 愛犬達と お散歩してま~す!

続いて しゅうちゃんさんから ジュリー7歳お誕生日おめでとう!

05APR2012 ジュリーBD&25MAR2012 娘さんBD!

おめでとうございまあ~ああああああ~す!

そして 盆栽桜と 万博公園のさくらさん達!もうすぐ 咲きそうですね~さくらさくハム太郎さん.jpg

続いて 木染 けいさんから さくら日記!さくらちゃん開花!

続いて 春名ハム太郎さんから 

我が家の桜も咲き始めました~!!わああ~ ついに 咲きましたか!