2010年2月アーカイブ

3月7日は、消防記念日だそうです。

ということで、お題は「消す」

またまた難しいお題ですが、レッツトライ!

よろしくお願いします<m(__)m>

しゅんさん

お題:「チョコレート」

本命と 義理のチョコとの間には 気持ちと共に 桁違い

タムママさん

お題:「雛(ひな)、ひな祭り」

お雛さま ここも同じく 核家族

みなさんこんにちは 関東方面は昨日霧が凄くて 交通機関に影響が出たようですね。梅の花満開.jpg

いや~大変だよなぁ~っと思っていたら 今日は このあたりも凄い 霧でございます。

雨もじゃんじゃん降っておりまする~。

さて 県内一周大分合同駅伝も 無事にゴールしたようですし、

フィギアスケートも金銀銅メダリストが決定し ゆっくりと週末を迎えられそうです。

ぶどう?.jpgみなさんは お出かけしますか~ 私は 少し出かけます。少しって......何?

おほほほほほほ

それでは 素敵な週末をお過ごしください。そして また月曜日にアロマカフェでお会いしましょう!

写真は オレンジさんから 梅の花満開!そしてりさママさんから ぶどうじゃないよぉ お花だよ! 

こんにちは みなさん なんだか 昨日書いた日記が 連なっておりまして、、、、、

チョコバナナケーキ.jpgよくわかりません、、、、、、おほほほほほほ

さて 今日は県内一周大分合同駅伝が 第4日目に突入し、リポートが たくさんアロマカフェ内で

入りましたが いかがでしたか。走ってきた選手の息遣いが聞こえてきましたね~

今日は 日田市から豊後高田市までということで

ノースエリアのタスキをつなぎました。選手のみなさんお疲れ様です 

明日は 最終日! 頑張ってください!ただ 雨が降りそうで、、、、、気になっております。

写真は しゅちゃんさんから コンビニオリジナルのチョコバナナケーキ!おおおおいしそう~おお

 

さくら書店中津店では サービスイベントと題しまして

さくら.jpg様々な フェアを開催中です。

まず 第2 第4土曜日の 100円レンタルに 旧作10本で1000円レンタル!

さらに 今月26日まで 2階のゲオで ゲームソフトのセールを開催中!新作&旧作ともにセール!

そして 新作のCDやDVDのご予約をいただいた方に 通常

1000円につき1枚のクーポン券を差し上げています(1枚50円相当)が 今なら2倍の2枚をゲット!

また 新作DVDのご予約の方は なんと10%引きとなります。

いろんなお得がいっぱいのさくら書店 中津店へ お出かけください。おほほほほほ

 

みなさんこんにちは!

やなぎや文五郎.jpg今日は また お天気いいですよ~あったかいし ウキウキです。

というか 室内は暑いくらいです。うふふふふふふ

水曜日と言えば さくらDEランキング!さくら書店 天田店長の

おススメの本をご紹介いただきました。今日の本は

高野悦子さんの二十歳の原点でした。

3部作の構成で そのほかに 二十歳の原点ノートや 二十歳の原点 序章があるようです。

理想の自己像と現実の自分の姿とのギャップ、青年期特有の悩みや、

生と死の間で揺れ動く心、鋭い感性によって書かれた自作の詩などが綴られています

また 学生運動が盛んだった1960年代末期を代表する作品として、

現在でも取り上げられることが多いようです。

気になる方は さくら書店中津店 天田店長まで お問い合わせください。0979‐25-2100まで

写真は バンクーバーオリンピックを応援する 田中さん家のやなぎや文五朗のぶんちゃん

*****今日のプチメニュー*****わかめとえのきのごま和え(4人分)*****

材料わかめ.jpg

わかめ 水で戻したもの   150グラム

えのきたけ           2袋

パプリカ             半分 

塩                少々

調味料papurika.jpg

白ゴマ             20グラム

しょうゆ             おおさじ4

酢                おおさじ6

さとうとごま油     それぞれおおさじ2

ラー油             おおさじ1 

わかめは水でもどし えのきも水で洗って ざるにあげておきます。パプリカは千切りにしておきましょう。鍋に 水を入れ沸騰したら塩を投入!そして わかめ、えのきをさっと茹でます。軽く火が通ったら水気を切り 調味料を混ぜておいた ボールの中へ。ざっくり混ぜ合わせ パプリカの千切りをかざりつければ出来上がりです。おいしいですよ~。。。。。

 

みなさま 本日も居残り中の あけみでございます。hinakazari.jpg

最近 わたくし 準備が遅いのでございます。おおおおおおおおおお

と 発狂寸前ですが 今 コーヒーを飲んで落ち着きました。はああああ

根気詰めしすぎると いけませんね~ただでさえ こんな性格ですから、、、、

おほほほほほほほほ

昨日から 第52回県内一周大分合同駅伝がスタートしています。

ランナーのみなさんがんばってください!!また 25日の木曜日には 

中津入りしますので 応援よろしくお願いします。

みなさんこんにちは というか こんばんは

ひなまつり2.jpg今日は居残りのあけみでございます。おほほほほほほ

週末 ぼっ~っとし過ぎたせいですかね~。

し、か、し、わたくし、、、、、な、ん、と、週末に洗車しました!

って宣言することでもないんですが、、、、、ものすごく久しぶりだったので

お知らせしちゃいます。あああ筋肉痛がこたえる~。

ひなまつり.jpgピカピカの車で 本日ノースFM入りしておりま~す。うふふふふふふ

だから 何なのだ・・・・・・・・・

あっ!そういえば このあたりも暖かくなってきました。

最高気温も15度近くまで 上がってきています。

このまま 春へ突入かな~。

写真は ハム太郎さんから 城下町中津ひな祭りの写真です!

2月23日午後10時からの「ガイアの夜明け」で、

豊後高田市の教育の取り組みが放送されます!

もしかしたら、私もチョット映っているかも。。。

是非、ごらんください!!!

2月28日のお題は、ひな祭りが近いですので

「雛(ひな)」「ひな祭り」

川柳、俳句、短歌、ポエムなどどんどん送ってください♪

字余り字足らず変形何でもあり。楽しく作りましょ(*^_^*)

2月21日お題「つなぐ」

優秀作品:タムパパさん

「インターネット ふるさとのラジオ つないでいる」

2月15日吉村作治教授にインタビューしました!

そのインタビューを10時30分頃から放送します。

是非、聴いて下さいね。

由香里 プログラム

| トラックバック(0)

「NOAS!!Magazine Time」月曜~金曜 16:00~16:30

リポーター

由香里 プロフィール

| トラックバック(0)

出身地:福岡県豊前市
血液型:O型
趣味・特技:懸賞・投稿・節約
789ショップ情報にてたくさんのお店を紹介中。
韓流をこよなく愛するおしゃべり主婦。

かくたにともみ プログラム

| トラックバック(0)

「NOAS!!Magazine Time」月曜~金曜 16:00~16:30
「ゴルフのおへそ」金曜 15:30~16:00

かくたにともみ プロフィール

| トラックバック(0)

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:日本舞踊・観劇・写真・ファッション・スポーツ
エナジーステーションのかくとも突撃リポートにてNOASエリアを走り回ります。
NOASエリアの自然をこよなく愛す野生児。

20100219155728.jpg 表示本日のお客様

レストハウス洞門 古園智大さん

3月27日(土)

第1部 フアッションショー&「響」お笑いトークライブ15:00~

第2部 婚活パーティー18:00~

お問い合わせ トータルブライダルオキナ0979(22)6314

         レストハウス洞門     0979(52)2432

        

みなさんこんにちは~今日も オリンピックの応援に燃えましたね~つくしんぼ.jpg

織田選手、小塚選手、高橋選手お疲れ様でした!リンクの緊張感が

伝わってきましたもの、、、、、、、ふぅ~。。。。。。。

この後も まだまだ続く戦いを 応援しましょう!

また 週末は 各地で おひなまつりが開催されます。

お天気もいいようですから楽しんできてくださ~い。

そして いい写真がとれたら アロマカフェに送って下さいね。

もう春の訪れでしょうか つくしが顔をだしたみたいです。

たんだん 暖かくなって 春めいてくるのでしょうね~

この写真は、いちご屋の若旦那さんから 送っていただきました!タイガース.jpg

さらに さらに 関西では このようなオリジナルの 

ワイン、ビール、お酒、焼酎、焼肉のたれがあるようです。す、すごい!

なんだか 阪神ファンの情熱を感じます。

それから ここ大分県では 発売されていないため おとなりの  バナナオレ.jpg

福岡県で購入できる コンビニオリジナル おもしろチョコレートを

見つけていただきました。あけみも大好きなバナナ味のチョコレートらしいんです。

その名も モ~ちゃんばななオレ かわいいですよね~。

見つけたら 教えてくださ~い!

写真は しゅうちゃんさんから送っていただきました。

 

 

いや~みなさん 今日は朝から オリンピックの中継に釘付けでした。バンクーバー2010.jpg

スノーボードハーフハイプで メダルがとれるぞ~と期待していただけに 応援に力が入りました。

しかし 残念ながら メダルに手が届かなくて、、、、くやしいです。

試合当日! その時! その瞬間!思ってもみないことが起こったり

するものですね~。人の人生もそうかもしれませんね。。。。。

とはいえ 今日も元気出して いきましょう!寒いので 暖かくしてお過ごしください!

おほほほほほほほほ

 

 

 

みなさ~ん こんにちは!バレンタインケーキ.jpg

今日も朝は 寒かったですが 昼過ぎからお日さまだ ちらほら出てくれていま~す。

なんだか うれしいですね~。うふふふふふふ

梅の花も 咲き始め 水仙のいい香りがしてくると ホッとするあけみでございます。

そして もう少しすると ひなまつりですね~ みなさんは おひなさま出しましたか。 

近々各地で おひなさまのイベントが行われるようです。ぜひ いい写真を撮って

アロマカフェへ送ってくださいね~。みなさん自慢のおひなさま写真お待ちしていま~す。

おほほほほほほほ斉藤和義.jpg

ちなみに あけみは 姪っ子のおひなさまを 楽しませてもらおうと思っていま~す。

写真は ひよこ組組長さんの娘さんが作った手作りバレンタインケーキ!わお~!

そしてクロッパーさんから 昨日大分TOPSで行われた斉藤和義さんのライブ

*****今日のプチメニュー*****角切り大根の納豆あえ(2人分)*****

材料  

角切り大根の納豆あえ.jpg大根    8cmくらい

かいわれ または ネギ 少々

納豆    1パック

溶きがらし 少々

しょうゆ   少々

まず 大根は皮をむき 納豆の粒と同じくらいの角切りにして 塩を振りかけます。(そのあと 出てきた水をきっておきましょう。)かいわれなを 1.5cmくらいに切ったもの または ねぎのみじん切りをボールへいれ その中に大根 納豆をいれ 軽く混ぜ合わせて 出来上がり!お好みで 溶きがらしとしょうゆを加えて お召し上がりください。以外に大根がこりこりしておいしいですよ~

みなさん こんにちは 今日はまた寒いですね~。きのこ.jpg

あああああ寒い寒い ということで 昨日は 体がポカポカなるように

スパイシーなイエローカリーを作ってみました。

グリーンカリーやレッドカリーは よく聞きますが 今回はイエロー初挑戦です。

おほほほほほほほ

鳥肉、ブロッコリー、白菜、かぼちゃをいれココナッツクリームで整えてできあがり!

もちろん イエローカリーパウダーは買いました。。。。。。。

食べた後 体も温まり 今日も元気です。

でも この後歯医者さんです。いってきまぁ~す。

写真はくまぴさんから 新しいきのこの山 バナナオレ、ミルクキャラメル味!

講演で行橋にいらっしゃった吉村作治先生にインタビューしました!

とても気さくな方でしたが、オーラはすごかったです!!!

お話もとっても興味深くて。。。

放送は、2月17日午前10時30分頃と2月21日午前10時30分頃からです。

先生のホームページもチェックして下さいね。

吉村作治教授オフィシャルサイト吉村作治のエジプトピアEGYPTPIA

みなさ~ん こんにちは~。昨日はべレンタイン ええええっ亀チョコ.jpg

バレンタインでしたね~。あなたの思いは伝えられましたか~。

いいですね~淡い恋心。。。。。。。うふふふふふふ

今日は チョコレートにまつわるメールもたくさんいただきまして

あけみ ウキウキでございます。おほほほほほほほ

また14日に行われた ハッピーウェディングの森の風と椿2010.jpg

ノースFMのバレンタインパーティー!ものすごく 盛り上がったらしいですよ~

これを機に 結婚なんてこともありそうです!

さて そんな森の風では 今週末ブライダルフェアが開催されます。

2月20日(土) 相談会 衣装や引き出物の展示 会場見学を

2月21日(日) 相談会 衣装や引き出物の展示 会場見学 そして模擬披露宴体験ができますごまたき.jpg

現在 21日の11時から行われる 模擬披露宴の参加者募集中です

披露宴の演出や オリジナル人前式体験 またプチ試食会も準備しています

30名の予約制ですので お早めにお電話ください(お二人だけでなく ご家族参加ももちろんOK 無料です)

お問い合わせは 0120-858513まで 

どんと焼き2.jpg

 

写真は しゅうちゃんさんから チョコかめさん、オレンジさんから 椿ちゃん、赤とんぼのおじさんから宇佐神宮のごまたき、ハム太郎さんからどんと焼き

リスナーさん、スタッフ、家族、周りの方々、全ての方々に感謝です。

ありがとうございます。

ノース文芸部2月21日のお題は、「つなぐ」

2月22日から26日まで行われる『第52回県内一周大分合同駅伝』にちなんでです。

25日(木)は、郷土入りです。

熱い応援をお願いします!

ノース文芸部2月14日の優秀賞は、ラジオネーム「しゅんさん」

お題:「チョコレート」

「本命と 義理のチョコの間には 気持ちと共に 桁違い」

確定申告!

| トラックバック(0)

2月16日(火)確定申告はじまります!!

20100212155744.jpg  

 

今日2回目の登場でごさいます。

チョコバナナマウンテン.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像アロマカフェには間に合いませんでしたが くまぴさんから

おいしいスイーツの写真を送っていただきました。

しかも わたしの大好きなバナナ入り!うわぁ~おおおおおおおお

おいしそ~おおおおおお

どうやら 的場浩二さんプロデュースのスイーツらしいです。

見つけてくださいね~。おほほほほほほ

みなさ~んあっという間の 金曜日です。田中さん大宰府.jpgのサムネール画像のサムネール画像

週末がやってきますね ウキウキわくわくのバレンタインじゃないですか!

準備はOKですか~。うふふふふふふふふ

チョコレートの食べすぎにご注意ください!

渡すほうも! 貰う方も!

最近 図書館に通っています。読みたい本がたくさんあって、、、、、

今度は さくら書店中津店にもいってみよ~っと。

 

本耶馬渓どんどやき2010.jpg本耶馬渓どんどやき2.jpg 写真は 田中さんから大宰府の梅とモデルの娘さん きれいでしょ~☆

 

そして ハム太郎さんから 本耶馬溪のどんどやき!おおおお火があがってる!

 

 

 

バンクーバーオリンピック~ 日本選手のメダル獲得うれしいですね!

スピードスケートの加藤条治選手&フィギアの高橋大輔選手 かっこいい~~~

条治って名前は なんとなく外国の雰囲気ただよってて・・・

約一年前に子供が産まれた時、名前を何にしようかいろいろ考えましたが

加藤選手のレースを見ながら

「じょうじ」もかっこいいなぁなんて思ったり

   加藤条治

   加藤じょうじ

   清水じょうじ

   所 ジョージ

   ?????

 

表示 ←ばななひめさんから ひなまつりの準備はバッチリ♪

表示 ←偽セレブさんから 娘さんの友チョコ かわいい!!

生チョコ.jpgみなさん こんにちは 今日は 11日木曜日建国記念の日ですね。

いつもより ゆっくりと過ごしている方もおおいのでは ありませんか。

あいにくの雨で お出かけするのもちょっと と思いがちですが

間もなくバレンタインも近いので 準備しなくちゃと 重い腰を

あげようとしているあけみでごさいます。

あああああああ どうするかな~。

よし!明日にしよう!買い物は!おほほほほほほ

さて 今日のリポートでは パティスリーパッションのバレンタインギフトを紹介しました。

生チョコいちご.jpgこの時期ならではの 生チョコが勢ぞろい!お店へレッツゴー!おおおおおお

お勧めは 生チョコ 16個入り 24個入り 冷凍通常販売しています。

また いちご生チョコ16個入り(ホワイトチョコといちごピューレのナイスコンビ)14日までの期間限定販売です。

あなたの恋のお手伝いをしてくれる パッションのお問い合わせ電話番号は0979-83-2714まで

 

今日のさくらDEランキングいかがでしたか

光と共に.jpgさくら書店中津店 天田店長おすすめの本を 紹介しました。

戸部けいこさんの 光とともに という本です

綿密な取材に基づいた自閉症の描写に定評がある戸部さんが書いたストーリー。単行本は現在14冊出ています。

サラリーマン家庭の東(あずま)家に生まれた光(ひかる)が自閉症であることが判明し、それに対する家族の葛藤や日常生活の大変さ、保育園から小学校の特別支援学級での生活を経て現在は中学校の特別支援学級へ進学した光の成長と新たなる問題などが描かれています。

気になる方は さくら書店中津店にお越しくださいね~

みなさん 今日は雨ですね 霧もすごいし 運転気を付けてください。n.jpg

さて 昨日は アロマお休みいただきまして 

今日から復活しております。うふふふふふふ

昨日JRに乗っていたんですが 私が進む方向へ 

ものすごい勢いで自転車をこぐ人を発見したんです。

あ.jpgもしかして あの人 この電車にのるのかな~でも 間に合うかな~と釘付けになっていたら、、

自転車の鍵かけもおわったのか 見えませんでしたが、、、、

ダッシュで改札を通りぬけ 見事 乗車!

おおおおお思わず 拍手をしそうになりました。

まにやってよかったね~と見つめると 髪がすごいことになっていて

今度は 早くなおしてね~と 心の中で さけびました。おほほほほほ

そういう私も 時間ギリギリで乗車したので みなさん 駆け込み乗車は

危険ですから お気をつけ下さい。

*****今日のプチメニュー*****じゃがバター(4人分)*****

材料 じゃがいも.jpg

じゃがいも   4個

パセリ     あれば適量

水        5カップ

バター     20グラム

塩        小さじ2

砂糖、薄口しょうゆ 小さじ1ずつ

バター     20グラム(からめるよう)

まず じゃがいもを あらって乱切りにし 時間があれば面取りをして水にさらしておきます。じばらくしてから水を切っておいてください。そして 鍋に水をいれ 沸騰してきたら じゃがいもと 調味料をいれ やわらかくなるまで煮ます。じゃがいもに火が通ったら 全ての煮汁を捨てて 再度 火にかけ からめるように準備していた バターを全体になじませます。そして粉ふきいものの容量で鍋をゆすり パセリをしらして 出来上がり!いつもと違った じゃがバターです。

 

天気が良かったので、別府湾サービスエリアに寄りました~

ここからの眺めは最高ですね!

しかも、リニューアルされてオシャレな雰囲気に・・

由布院で人気のロールケーキのカフェで癒されました

他にも、由布院発の おそば 丼ぶり スパゲッティのこだわりのお店もあって

ここは数あるサービスエリアの中でも、贅沢なひとときがあじわえるところだと思います

景色を見ながら散歩して、お茶して、また散歩して・・なんてしてたら

3時間以上も経ってました(笑)

居心地よかったなぁ

表示  ← サービスエリアからの景色 

表示 ← カフェで頂いたロールケーキ♪

 

ノース文芸部2月14日のお題は。。。

ヴァレンタインデーですから。。。

「チョコレート」

これまた難題です(>_<) 

皆さんからの作品、お待ちしています♪

お題:「春」

ルパン103世さん 「春の風 受けて命が 芽吹きだす」

も~う 鼻がつまりまするぅ~あうん.jpg

かぜか~またぁ~しっかりしろぉ~あけみ~。。。。。。。

なんなんでしょう お腹は減るし がっり食べれるのに 鼻風邪か~いやになります。

今日も 元気にアロマカフェ終了!!みなさんお付き合いありがとうございました。

さて 明日は あけみお休みいただきまして カールカエル.jpg

佐藤恵美さんがアロマカフェをオープンしてくれます。明日も アロマお楽しみに!

それでは また 水曜日にお会いしましょう~おほほほほほほ

写真は赤とんぼのおじさんから あうん像、ハム太郎さんからカエル型カール

 

今日も あっという間のアロマカフェでした~。

エクレアくまぴさん.jpgおしゃべりするのは 大好きなんですが

今日は一段とお腹が減っておりました~。。。。。

なので アロマクローズ後 食べるものを買いに お店に走ったところです。

ああああああ満たされていく 私の胃袋。。。。。。

最近バナナだけでは 間に合わないようで。。。。。

体力が落ちているのか それとも 食い意地がはっているのか

おほほほほほほほほほほ

みなさん 素敵な週末を!また 月曜日にお会いしましょう。

写真は ストレス解消法の デザート くまぴさんから!

毎週水曜日に お送りしているさくらDEランキング 微差力.jpg

さくら書店中津店 天田店長おすすめの本は 斉藤一人さんの 微差力でした。

たくさんの気づきが、この1冊にギュッと詰まっています!

【目次より】
■私は、自分のことを「一人さん」と呼びます
■そのままで、いいんだよ
■微差って、スゴい!
■一人さんが教えた精神論
■人生って、楽しいね

気になる方は さくら書店中津店へお越しくださいね~。

 

みなさ~ん今日も 寒いですね~。

宇佐神宮.jpg早く 暖かくならないかな~と 毎日のように 一人家でつぶやくあけみでございます。

しかも 今朝から 鼻が詰まり 鼻水がとまりませ~ん。

あああ テッシュが欠かせませんね~おほほほほほほ

暖かくなったり寒くなったり 雪が降ったり雨が降ったり 

身体が うまく反応できるように よく食べて よく寝て

バランスを大切にしなくては!みなさんも 風邪をこじらせないよう 

気を付けてくださいね~。

昨日 豆まきしたし 恵方巻きも モリモリ食べたんだけどな~。。。。。。。

写真は オレンジさんから 宇佐神宮!

 

今日は 朝から歯医者さんへ行ってきました。

とんとん焼き.jpgははははは

今更ながら 歯は大切ですね。きれいに磨かなくちゃです。

食べることが大好きな あけみですから 怠けるな!!と渇を入れております。うふふふふ

2月3日 節分ですね~豆は 準備しましたし 後は恵方巻き!

西南西にむかって お召し上がりください!食べてる時は おしゃべりしないほうがいいらしいです。

おには~そと ふくは~うち おには~そと ふくは~うち

写真は 春名ハム太郎さんから 中津にできたお好み焼屋さんのトントン焼き!

*****今日のプチメニュー*****コーンだんご(20個分 )*****

材料 

コーンだんご.jpg鶏ひき肉  400グラム

コーン 缶詰   1缶 (汁けをきったものを使います)

しょうが      1片

卵         1個

酒、砂糖、みそ おおさじ1

しょうゆ      こさじ1

小麦粉      おおさじ1

まず ボールに鶏ひき肉、卵、調味料を入れて 練り合わせます。そして つなぎの小麦粉をいれよく混ぜ合わせます。これで だんごは出来上がり!次はサランラップに おおさじ1杯ずつ コーンを置いて、だんご生地もおおさじ1杯ずつ置き茶巾絞りにします。これを 蒸し器で7分から 8分蒸せば コーンだんごの出来上がり。そのままは もちろん お好みで 酢醤油で食べてみてもおいしいです。とってもかわいい コーンだんごぜひ お試しくださ~い。

   

 

みなさん 2月になりました~!!2010年も どんどん過ぎていきますね~。ehoumaki.jpg

そして 昨日は日記を書き忘れたあけみでございます。おほほほほほほほ

週末は 何をしましたか あけみは大分市まで 大きな声を出しにいってきました~。

朝が 久しぶりにはやかったので 朝マックが欠かせませんでした。あははははは

どんなに早くても おなかが減るもんですね~。。。。。

そして エイトプレゼンツ映画イベントも大成功!!満員御礼でした!

ありがとうございます。

今回は 間に合いませんでしたが 来年こそは あけみも参加したいと思っています。うふふふふ

それでは 明日節分です。豆まきして 恵方巻きをたべましょう。

| トラックバック(0)

今日は、節分!

豆まきしますか~?

恵方巻き食べますか~?

鬼を外に出して、福をいっぱい呼びたいですね~~~

表示← ばななひめさんから 宇佐神宮の豆まきでの豆 ご利益たっぷり♪

表示← O型お姉さんから 春の味覚、ふきのとうのてんぷら 庭に芽が・・! 

亜寿香(フェイス)のブログ、復活してます☆

テーマもブログにUPしてますので、ご覧下さいませ。

そして、九州ブログランキングのところもポチッと応援してくださいませ。

これからもヨロピコ☆