暑い日々が続いていますが、どこか涼しいところはないかしら~?

 

東椎屋の滝に初めて行ったとき、夏はここに限る!と

その涼しさに感動しました

 

まだ体験してないけれど、気になっているのが

豊前市の畑冷泉の冷たーいお風呂

 

ノースエリアはもちろん、エリア以外にも結構ありそう・・

 

今日は、皆さんご存知の 「ひんやりスポット」

ぜひ教えてください

 

あて先は、HPからは www.789.fm

     携帯からは www.789.fm/

     FAXは   0979 27 0789 です

 

メッセージ、おまちしてます

 

 

7月も半分が過ぎました

後半も、ステキな日々になりますように~

 

さて、7月16日は 駅弁の日 だそうです

 

駅弁といえば・・

 

私は 折尾駅の 東筑軒の 折尾のかしわめし弁当が大好きです

 

皆さんの、好きな駅弁

駅弁の思い出

食べてみたい駅弁 など

 

駅弁について

教えてください

 

また、もう一つ

 

7月16日は、ハワイ出身の力士、高見山が、外国人力士として、初めて幕内優勝した日

 

日本で、外国の方が すごいことをした日です

 

逆に、日本人にも そんなすごい方 たくさんいらっしゃいます

そこで、皆さんが思う 「世界に誇れる日本人」といえば

どなたですか?

 

教えてくださいね~

 

あて先は、HPからは www.789.fm

     携帯からは www.789.fm/

     FAXは   0979 27 0789 です

 

メッセージ、おまちしてます!

15日は、祝日 海の日でーす

 

このノースエリアは、海に接していて、海からいろんな恩恵を受けてますよね

 

きれいな景色がみれたり 海水浴 や 釣りなど 楽しめたり

海の幸も おいしく頂けたり

 

今日は 海 について 教えてください

皆さんの、好きな海 どこですか?

大分県内 県外 海外 どこでも

 

海に行ったら、これがしたい! それは、なんですか?

 

好きな海の幸 

海の幸がおいしいところ

 

海の思い出

 

などなど

教えてください

 

また、三連休最終日です

三連休、何しましたか?

今日は、何しますか?

ぜひ、教えてください

 

 

あて先は、HPからは www.789.fm

     携帯からは www.789.fm/

     FAXは   0979 27 0789 です

 

メッセージ、おまちしてます!

 

皆さん、7月12日は 「宇佐 からあげ 日」

先日 登録されたばかりの 新しい記念日です

 

午前10時から、四日市の門前広場で お祝いのイベントがあります

かわいいお子さん達のパレード

その後、先着100人に 宇佐からあげの無料配布

安心院・院内の小、中学校の給食に宇佐からあげが出ます

 

記念日として登録されたことで

これまで以上に、多くの人に 宇佐からあげを知ってもらえそう

 

うれしいニュースでした♪

 

そこで、「からあげ」について、いろいろ教えてください

よく行くからあげのお店

好きなからあげの味

自慢のからあげレシピ など

 

また今週末は、3連休ですね~

皆さんの3連休の過ごし方なども教えてください

 

あて先は、HPからは www.789.fm

     携帯からは www.789.fm/

     FAXは   0979 27 0789 です

 

メッセージ、おまちしてます

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja